2012年12月29日土曜日

初節句のお祝いに、KINSINのおひなさま。



                                              今回は「 おひなさま 」をご紹介!                                              


 「まだまだ時期が早いかなぁ~」・・・っと お思いの方もありますが、そんなことはございません!    せっかくのお嬢様の初節句のお祝い!   1ヶ月以上は飾りたいものですね。
お飾りするのが 1月下旬~2月初旬がちょうどよい頃・・・ 店頭でたくさんの商品を見ていただけるのが、初売り~1月中旬がベストです!


   そのなかから、おすすめ商品をご紹介!



豪華に七段飾りを飾りたいけど、お部屋のスペースが限られている・・そんな方におすすめ!

                 「  三 段 飾 り セ ッ ト 」   



高級感ある春慶風の
飾り台に屏風の桜の
刺繍が、かわいらしさ
を演出しています。

        殿様の衣装は段織                                                                                                                          の金襴生地でボリュームある仕立てです。
                       


       ・・・しかも、「 一二の三段 」仕様、二段飾りでも一段飾りでも換装可能!



七五三のお祝いに・・・

お誕生日会に・・・

                      



       ⇔    



 ・・・・・お飾りスペース、年度によって組み替えいただけます!・・・・・ 





        ●お部屋に飾るスペースがない・・そんな方には!             

                 「  親 王 飾 り セ ッ ト 」   

  整理タンスやサイドボード、ローボードなどの、ちょっと空いているスペースに最適!
              



衣装は友禅系の淡いピンクのボカシ。刺繍も施し、可愛らしをアップ!!         飾り台が収納箱も兼ねていますので飾る時の出し入れも楽々!  
    その他、多くの商品を 4階特設会場にて 展開中!  





 KINSINでは伝統的な商品をはじめ、コンパクト、斬新でハイセンス、インテリア感覚を追求した商品を取り揃えています。



ぜひ、ご家族おそろいでご来店いただきますよう、よろしくお願い致します。





   

2012年12月22日土曜日

12月もまもなく終わり・・・

世間は冬真っ最中ですが、
ただ今人気上昇中のホットなデスクをご紹介いたします!



女子小学生ブランド「ロニィ」と、デスクブランド「コイズミ」のコラボレーション!


学習デスク・・・というよりはドレッサーのような、女の子なら飛びつく可愛らしい
デザインになっています。

 パカッと開くと


もちろん、
フルLEDライトにフルオープンレールなどデスクとしての機能性もばっちりです。


お嬢ちゃんはもちろん、お母さんも気に入って頂けるデスクです。

しかも滋賀での取り扱い店舗はKINSINのみとなっております。

ぜひご来店頂き、触れて座ってご体感ください。


さらに、、、
デスクマットの新キャラが追加されました!


「アイカツ!」

アイドルオーディションをテーマにTV東京系アニメ、3DSやカードダスなどで
人気急上昇!

デスクマットは人気のものから無くなりますので、ぜひお早めに!

近江大橋店4F特設会場でお待ち申し上げます。






2012年12月15日土曜日

こんなに便利なシェルフをご存知ですか?

  



  本当に寒くなってきましたね。お鍋がおいしいシーズンになりましたね!! 


  今回は、色んなお部屋や場所で、大活躍する、エレクターシェルフをご紹介

            
 します。



   




   お好みのサイズのシェルフとポストの組み合わせで、収納ラックを作ったり、
 

 ワゴンを作ったりできます。


   


      
   長さの異なるポストを組み合わせて、個性的なTVボードの完成!!! 

 
     リビングテーブルもキャスターをつけると、らくらく移動できますね。
 



      
  

     キッチンの壁面に、ホワイトカラーで、家電収納や作業デスクを作っても、


  とってもおしゃれですよ。ダストボックスのスペースも、こんな風に作れますよ。
  





    サイズ・カラー・素材が選べて、色々なパーツとアクセサリーの組み合わせで、


  思い通りのエレクターシェルフをつくってみませんか?


 
  

   
   

    オーダーカラーも加わり、バリエーションがとっても豊富です。
 




  


     クローゼットの収納に、シェルフとワードローブを作って、洋服のお片づけにも


 いいですよ。


   とても丈夫でおしゃれなエレクターシェルフを、是非、お部屋にとりいれてみま


せんか?
  

   近江大橋店の1階の売場で展示中です。是非、一度、お立ち寄りくださいね。







2012年12月10日月曜日

きっとお気に入りの一枚が・・・



  本格的な“冬”到来で、毎朝なかなかお布団から出られない・・・・

  そんな方も多いのでは??

  まだまだ寒くなりますが、気合で乗り切りましょう!!


  
  さて、そんな寒い日でもお家の中では暖かくいたいものですね!

  家族が集まるリビングにぴったりなのが・・・・




  
  イランの手織り絨毯 ギャベです!!

  最近、人気が高まり色々なものがありますが、今回ご紹介するのは、

  イラン西部のザクロス山脈から南部の高原にかけて遊牧生活を営む

  カシュガイ族によって織られる絨毯です。





  

  一つ一つ手作りなので、同じものはありません。

  そして、デザインや文様にはそれぞれちゃんと意味があります。






  その人気のギャベを200枚以上集めまして、12/14(金)から当店2Fにて
  
  「ギャベ展」を開催致します!!



  

  普段はご覧いただけないものですので、三日間限りのこの機会にぜひ、  

  お気に入りの一枚を見つけてください。

  スタッフ一同お待ちしております!!


  
  




  
  

2012年12月4日火曜日

寒い日はお家のリビングで・・・

  
  日に日に寒さが厳しくなってきましたね。
  
  そんなときはやっぱりお家でまったりしたいもんですよね(^^)

  そこで今回は素敵なリビングを演出するソファを何点かご紹介します。
  



  
  こちらは背クッションの位置を変えることでハイバック&ローバックの2Wayで
  
  ご使用いただけます。




  この季節にぴったりのローソファ。コタツとの相性もばっちり!

  家族団らんほっこりして下さい♪




   和風の落ち着いたお部屋にもピッタリのソファ。
  
   幅広の木肘にはカップやリモコンも置けて便利♪

   セットのテーブルは高さがあるので、食事もできちゃいますよ(^^)




   他にもいろんなタイプのソファをご用意してます。

   きっとお探しのソファが見つかるはず。

   ご来店をスタッフ一同、お待ちしております。