2013年8月28日水曜日

日頃の感謝を込めて☆

   
  朝夕、ずいぶん涼しくなりました。少しずつ秋が近づいてきましたね。

  来月の9月16日(祝)は、敬老の日です。お世話になっている、おじいちゃんと

おばあちゃんへステキなプレゼントを贈りませんか?

  ご年配の方に、とても喜んでいただける人気のチェアをご紹介します。
 



  こちらの高座椅子は、肘が安定していて、立ち上がりも楽にできます。




  背もたれはサイドにあるレバーでリクライニングし、ヘッド部分の角度も調節

出来て、とても便利です。

 


  座面の高さは、3段階調節で、身長に合わせてお使いいただけます。

  

   
  高座椅子専用のテーブルもご一緒にいかがでしょうか?

 
    

   こちらは、チェア&スツールです。背もたれを起こせばチェアに、折りたためば

スツールになるという、優れものです。
  



  こちらのチェアも、座面の高さも帰られま。コンパクトなので、お部屋のどこでも

置いていただけます。



  1階売場に展示しておりますので、是非、見に来てくださいね!!

   心より、ご来店お待ちいたしております。





     

2013年8月24日土曜日

売れています!!    



  今日は、雨が降ったりやんだりの一日で、暑さも幾分和らぎましたが、皆さん

 夏バテで体調など壊されてませんか?

 しばらくはこの暑さが続きそうなので、体調管理には十分お気をつけ下さい。


  今回は、一押しのダイニングセットをご紹介します。




  北欧テイストのダイニングシリーズです。

  こちらの商品、デザインはもちろんですが、魅力はこの天板の木目にあります。






  こちらはホワイトオーク材ですが、一般的な商品より目が荒く出ています。

  一点一点が違った表情をしていますので、どのような商品が届くかはお楽しみ

 にしてください。




  5点セットのタイプもございます。







  他にも、ウォールナット素材のものも人気です!!

  サイズ違いもございますので、ぜひ店頭で触ってみてください。





  こちらのスツールも、9色の展開で人気です。






  人気の秘密を、ぜひ店頭でお確かめください。

  ご来店お待ちしております。

2013年8月16日金曜日

全館まるごとプライスダウン 大バーゲン!!

子供たちの夏休みも後半になりましたが、まだまだ暑い日が続いていますが、
夏バテなどしておられませんか?

さて近江大橋店では
「全館まるごとプライスダウン 大バーゲン!!」
9月1日まで開催中です!


 
店内の商品はバーゲン価格になっています。
 
 
また数量限定の商品もございます。
展示品などはなくなり次第終了となりますので
お早めにご来店下さい。
 
4階には2014年モデルの学習デスクが早くも
展示しておりますので、来年新一年生のお子様の
ご家族はぜひチェックしてみてください。

2013年8月10日土曜日

ひんやり素材で、この夏を乗り切りましょう

   毎日、厳しい暑さがつづきますね。少しでも涼しく過ごしたいですよね。


   今回は、お部屋を快適空間にする敷物をご紹介します。
 
   


   ふっくら・い草ラグは、ウレタンを挟んだ仕上げになっていて、ボリュームが
  あって、とっても気持ちいいですよ。

   
   

   い草には、湿度調整・空気清浄・吸汗機能・消臭作用などの素敵なパワーが  
 あります。夏には、最適な素材ですね!!




  竹カーペットも、清涼感があって、おすすめです。おそろいのマットもあります。



   只今、セール中でお買い得です!!
   
 


   こちらのカーペットは、ナイロン素材で、1年中サラサラで気持ちいいですよ。




   遊び毛も出にくく、お掃除カンタンです。風合いも長持ちします。




   こちらは、自然の木材(パルプ)からできているテンセル素材のカーペットです。自然の涼感でひんやりしてます。コットンタッチの柔らかさとシルクのような光沢感があり、湿気を吸い取って速く乾くので、快適にお使いいただけます。


   近江大橋店の1F売場にて展示してます。是非、見に来てくださいね!!涼しく過ごして、この夏を乗り切りましょう!!!



2013年8月2日金曜日

全館まるごとバーゲンスタート!9月1日まで!



   こんにちは!8月に入りましたね!

   夏休みもアッと言う間に2週間が過ぎました‥が、

   まだまだこの暑さと戦っていかなくてはなりませんね(^^;

  

   さて当店では、リニューアル後初のバーゲンを開催中!

   全館プライスDOWN!家具の無料引き取り!おまとめ割引!など特典満載♪

   秋・冬ご新築完成予定の方!買い替えご検討の方!暑くて涼む場所をお探しの方!

   ぜひお立ち寄り下さいませ。

    

今回は、国内有名メーカー「カリモク」のギャラリーをご紹介致します。


 
 
 
 

   エルゴノミクス(人間工学)に基づいた掛け心地研究から生まれたソファやチェア。

   ぜひ、ゆっくりとご体感下さい。

  
   デザインも様々。
   リビング&ダイニングを落ち着いた和風モダンで統一。

   


   小スペースにも対応できるコンパクトなソファもご用意致しております。



   国内メーカー品だと高級なイメージを持たれるかもしれませんが、

   テーブルのサイズや木部カラー&張地カラーがオーダーできて、

   ダイニング5点セットが12万円~とリーズナブルにご用意できる

   シリーズもございます。





 
   まず、見て触れて頂きたいので、このバーゲン期間中にぜひ一度お越し下さいませ。
 
   
   スタッフ一同心よりお待ち致しておりますm(__)m