2013年9月27日金曜日

もう 秋ですね~!!



  朝晩 もう上着をはおりたくなるほど 寒くなりましたが

  みなさんは体調など崩されてませんか?

  
  今回は小物雑貨より これからのシーズンに向けての暖っかくなる商品を

  色々 ご紹介させて頂きま~す。





  昨年も早々に完売してしまった グレーススリッパとブランケットです。

  王様やお姫様のマントみたいなエレガントで上質なグレースシリーズ!!





  カラーは シャンパンゴールド、モスグリーン、ブラウンの3色で展開しています。

  不織布の巾着付きで持ち運びにも便利ですよ!!

  ずっと触っていたくなる肌触りなので これからの季節にぴったり!!





  こちらは インド製キリムのクッションカバーとマットです。

  価格も ¥3.200~とキリムにしては使って頂きやすいと思いますよ。

  あったかウール入りで 使い込むうちにやわらかく馴染んできま~す!!


  秋色カラーに個性的な小物雑貨 これからも入荷予定です

  よろしくお願いいたしま~す。



2013年9月19日木曜日

ソファのお悩み解決します!v(^^)v



    台風も過ぎ去り、爽やかな秋の風が心地よいですね!


  さて今回は、「ゆったりとしたソファが欲しいけれど間口が狭くて入れられない。」や

  「犬(猫)がいて引っ掻くから良いソファは買えない。」などのお悩みを解決できる

  素敵なソファをご紹介致します。


  まずは当店人気急上昇中のこちらの革張りソファ。




  
  サイズ (幅)202×(奥行)91×(高さ)93㎝ とボリュームのあるソファなんですが‥



  


   なんと!! このように背もたれと座面が外れるんです。

   これで間口60㎝あれば搬入できます(^^)♪ 


   次は、足元スッキリ!お掃除ロボットもらくらく通れるこちらのソファ。



  
   サイズ (幅)199×(奥行)89×(高さ)95㎝ のハイバックソファですが、

   こちらも背もたれと座面が外れて、間口50㎝での搬入が可能です。


   さて、最後にご紹介したいのがこちらのソファ。



   一見普通のソファですが、張地が特別なんです!

   「ラムース」という人工スエードで、ワンちゃん&ネコちゃんが引っ掻いてもへっちゃら♪

   キズが目立ちにくく、加えて、汚れにくく&汚れが取れやすい!

   とっても優れた素材なんです! タッチもサラッとして高級感もたっぷり♪

   カラーもこんなに豊富!



   全40色対応です!

   他のタイプのソファもオーダーできます。


   いろんな事情でソファをあきらめていた方!  

   まずはご相談下さい! 当店にはたくさんのソファをご用意致しております。

   きっとお客様にピッタリのソファをご紹介できると思いますよ(^^)


   
   スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ち致しておりますm(_ _)m
   

2013年9月13日金曜日

-----「秋のインテリアフェア」-----




9/14(土)より 「秋のインテリアフェア」を開催致します。


リビング・ダイニング・ベッドを中心に多様なシーンに合うインテリアを提案致します。

また、ご新築・増改築のお客様にお部屋のインテリアプランニングを承ります。お部屋の

図面をご持参いただければ、ご希望のインテリアを提案致します。

ぜひこの機会にご来店ください!!


今回は人気の商品をいくつか ご紹介!


新商品!ロータイプのテーブル(高さ65cm)にゆったり座れる背もたれ付ベンチ。

木部の色は2色、ベンチカバーは6色からお選びいただけます。





食器棚の人気商品! アルダー材の質感がやさしさを演出。素朴な木質感が人気です。


カウンター部が人工大理石なので熱・キズに強く、お手入れも楽々。

引き出し、スライドテーブルはサイレントレール仕様で、毎日のご使用に便利です。




白色の天板がきれいなダイニングセット。長方形でなく、少し変形タイプが人気です。

UV塗装の天板はキズにも強く、お部屋を明るく演出します。


ハイバックの背もたれは体のラインにフィットしやすい形状。見た目もモダンで、

背もたれのくぼみも出し入れしやすい引手としても便利!



その他、数々の商品を展示しておりますので、この機会にぜひご来店ください。



2013年9月7日土曜日

本日はお知らせが2つ!

まずは毎年10月開催の「匠夢フェスタ」

今年も10月11日(金)より10月15日(火)までの5日間 近江八幡本社ショールームにて開催予定
しております。

「匠夢フェスタ」とは・・

フランス デザイナーズブランド 「ligne roset」






アメリカ 全米売上NO.1 マットレスブランド  「Serta」





飛騨キツツキマークでおなじみの「飛騨産業」






ウイスキーの樽を使った 「サントリー 樽物語」



他にも、手織り絨毯・屋久杉・唐木・掛け軸などなど

普段ではご覧いただけない、グレードの高い「本物の技」「商品」が一堂に会する展示会となって

おります。

年に一度、しかも5日間のみの開催です。

「伝統の技」と「癒しのインテリア」ご来場ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。


そして

お子さんが楽しみにしておられる・・・学習デスク!

2014年モデルはすこしづつ展示しておりましたが、






いよいよ9月14日(土)よりイトーキとコイズミに限り今季新モデルのフル展示をスタート致します。

年々早くなる学習デスクですが、「早期特典」もございますのでぜひお早目の

ご来店をお待ち申し上げます。