2014年1月25日土曜日

みなさん、こんなマットレスをご存知ですか?



   まだまだ寒い日が続きますが、お変わりこざいませんか?

   今回は、ノースプリングタイプの、体圧分散に優れた人気のマットレスを、ご紹介いたし

  ます。



 
   こちらは、「ファインレボ」という、樹脂弾性体をマットレスの中に敷き詰めたマットレスです。




   タテ、ヨコ、ナナメの3次元の動きで、眠っている間の体の動きをサポートします。

  


   寝返りもスムーズにできて、やわらかすぎず、硬すぎず、体にフィットします。

        ハードまたはソフトとお好みの硬さを選べるタイプもあります。




   ファインレボの入った、枕もおすすめです。心地の良い感触ですよ!!!

   マットレスの寝心地を、是非、体感してください。
 
   近江大橋店の3階売場に展示してますので、一度見に来てください☆


   

2014年1月18日土曜日

北欧の温もりを・・・



  毎日寒い日が続きますが、皆さん風邪などひいておられませんか?

  インフルエンザやノロウィルス・・・etc色々と流行っているようなので、

 お気を付けください。




  今日は、北欧デザインの新商品をご紹介します。




  コンパクトでありながら、ゆったりとくつろげる奥行きがあり、それでいて

  ゆるやかなカーブを描くラインは、まさに“北欧”そのものです!!




  
  
  バックスタイルも曲線を描いています。

  リビングダイニングの間に置いても、素敵です!!





  こちらは、伸長式のダイニングテーブルとチェアのセットです。



   

    天板はチーク材の突き板仕様で、象嵌をあしらってあります。

  サブの天板はこのように収納できます。

  天板は、荏胡麻オイルで仕上げてありますので、メンテナンスキットをお使い

  頂くと、より長くきれいにお使いいただけます。




  
 
 

  これから他のアイテムも増える予定ですので、ぜひ店頭で見て・触って

  みてください。

  ご来店お待ちしております!!





2014年1月10日金曜日

2014 KINSIN FIRST BARGAIN ! LAST 4 DAY!

近新の初バーゲンも残り4日となりました!
明日は第2弾の折り込み広告が入ります。
ブログを見て頂いた方には少し早めに紙面を公開します!
 
 全館まるごとプライスダウンに加え、超お買い得価格の福袋!
第1弾では早朝より沢山のお客様にお並びいただき、人気商品は
即完売になりました。
今回も人気商品は即売り切れが予想されますので、お早目にお願いします。
ハイチェスト、ローチェスト、ダイニングセットは毎回人気ですがベッドやソファも
今回はすぐに売り切れそうです。

 
広告の裏面では今がシーズンの学習デスクとおひな様、五月人形を


を掲載しています。
地域では最大級の売り場になりますので、沢山の商品からお選び
頂けます。
こちらも増税前にお買い求めのお客様が多いため、完売の商品が
出てきたり、注文が集中して納品が遅れている商品もありますので、
お早目にご検討下さい。

それではご来店をお待ちしております。

近江大橋店の開店時間は 10:00~

2014年1月3日金曜日

明けましておめでとうございます。




  明けまして おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


  2014年 KINSIN FIRST BARGAIN  1/2(木)よりスタート致しました!!

  


  初売りだけの限定超特価品が満載!!

  近新65周年 初売ドリームパック!!

  












  
  

  1F小物売場でも 毎年好評頂いておりますHAPPY BOXを

  ご用意いたしました。 今年は家電製品が入った豪華版になりました!!

  ぜひぜひ 皆様でお気軽にお越し下さいませ。

  スタッフ 一同 心よりお待ちいたしております。