2014年2月28日金曜日

春色 雑貨~ 新生活!!

  



  やっと 少し春の香りを感じる 日が続いていますね。

  嫌~な 花粉も飛んで来ますが 気分もウキウキしてきませんか?

  1F小物雑貨では 春のお出かけに連れて行ってほしい 軽くて便利な

  ピクニックセットやカラフルで可愛いレジャーシートなどを展開しています!

  




  リバーシブルで防水加工タイプなので 濡れた芝生の上でも大丈夫です!!






   こちらは 新生活を始められるみなさんに!! バスグッズ!!




   ホワイトやブラックで統一してセレクトして頂くとハイセンスなバスやキッチンに。

   他にも可愛いキッチングッズや食器もありますので

   暖かくなって お散歩!! そんな気分で気軽に遊びにきてください!



  

2014年2月9日日曜日

「リビング・ダイニング・ベッド フェア」 開催中!!



―――ただいま 「リビング・ダイニング・ベッド フェア」 開催中!!―――

「ご新築」 「リフォーム」 「ご結婚」 「お買い替え」 で家具のご購入なら

消費税アップ前の今がチャンス!!

期間中、合計10万円以上お買い上げで店頭表示価格より


おまとめ割引として5%割引 実施中!!




その中で人気商品をご紹介。。





「エアループ ジーパワーフィット(G+FIT)」


・お使いのマットレスやお布団にプラス。。


・畳やフローリングの上にそのまま敷いてもOK。。

・お昼寝マットとしても最適!




「エアループ」とは細いポリエチレン系樹脂を三次元に絡め合わせて溶着
したクッション材で、体圧分散に優れ、横寝した場合でも適当な沈み込み量
と反発力が得られるチューニングがされています。


快適な睡眠のため、ぜひ一度、店頭で体感ください。


食器棚では収納力抜群の壁面タイプを新規導入!


壁面を有効に活用し、食器類の収納量にこだわった食器棚。

レンジなどの家電は縦型のレンジボードに集約。。

上置も設置すれば耐震効果もあります。もちろん引き出し、引き戸、レール

など品質にもこだわった食器棚。。サイズ、組合せも選べますので、


自分好みのパターンで検討してみてはいかがでしょうか!










2014年2月1日土曜日

キッズデスク展示現品割引SALE

シーズン真っ只中のキッズデスク、、、



本日より「展示現品割引SALE」が始まりました。

展示品をお得な価格で早めにご予約いただけるので、ぜひこのSALEをご利用下さい。

当然

まだまだ新品のご注文も承ります。

 しかも平日お届け(2月中に限る)の場合は

さらに1,000円引き!




完売商品も続出中です。

ぜひお早目のお買い求めをお薦め致します。





また、おひなさまも

最終ご奉仕中!

一品限りの品が多いので、こちらもぜひお早めに・・・。




KINSINでは「五月人形」も同時展開しております。

どこよりも早く見ていただけるように、鎧飾り・兜飾り・こいのぼりまで

たくさん展示しております。






デスク・人形とも専門スタッフが丁寧にご説明、アドバイスいたします。

ご来店を心よりお待ち申し上げます。