2014年8月28日木曜日

「全館まるごとバーゲン」 残り期間わずか!!

「「「「「   8/31(日)まで「全館まるごとバーゲン」開催中!!   」」」」」


お得な企画、プライスダウン ・・・などなど この機会をお見逃しなく!!






今回ご紹介するのは、食器棚の新商品「SC」シリーズ。。




デザイン、クオリティー、機能・・・すべてにおいて最高のダイニングボードの登場です。。




見た目に美しいアルミ引手・・・磨きをかけることで極め細やかな輝きを実現しています。

アーキテック引出しは耐久性があり、より滑らかな動きを実現。
収納できる重さは30kgです。





オープン部の内部側面にアルミ飾りを設置し、美しさと強度があります。





食器棚本体の側面は光沢感のある仕上げで高級感を演出しています。


上台の引き戸は、ワイドビュー設計。扉開口部が広くなることでしっかり見渡せ、食器の出し入れも簡単に。


下台のオープンタイプのスペースには米びつ、ダストボックスなど収納でき、扉をつけることもできます。



最下段引出しにはリッドスタンドを設置。鍋のふた、トレーなどの収納に便利です。



幅30cmのスペースを有効に使えるスリムストッカーが登場。。

今まで収納に困っていたもの・・・大型ペットボトル、ビールケース、レンジプレート、ミキサー、寿司桶・・・などの収納にご活用ください。



その他の機能も満載!  ぜひ店頭にて体感ください。

2014年8月20日水曜日

子供部屋にも最適☆☆☆


   8月も残りわずかとなってきましたが、みなさんおかわりございませんか?

   今回は新商品のおしゃれでかわいいベッドのご紹介です。

  
   広葉樹と針葉樹のMDFを積層した合板のヘッド・フットボードは、小口が名前

  の通り、バウムクーヘンみたいで、とてもきれいです。


   表裏で、ウォールナット色とオーク色の面を変えられるので、2色のカラーが

  楽しめます。

 
   ヘッドボードに棚がついたデザインもあります。こちらは、2色のどちらかを

  お選びいただけます。


   ニット地の布の布団カバーやBOXシーツは、とても手触りが良くて、心地いい

  ですよ☆

  
   お揃いのシェルフは、縦置き・横置きができて、並べて置くとおしゃれです。

   ぜひ、ナチュラル感のあるこのベッドを見に来てくださいね。

   3階ベッド売場にて、展示してます。

   ご来店お待ちいたしております。

2014年8月16日土曜日

新型サマーデスク 続々

入荷中!

今年もいよいよ

2015年モデルのKIDS DESKの展示をスタート致しました。







学習デスクのピークは冬のイメージですが

ここ数年サマーデスクとして

展開しており

逸早く最新モデルをご購入いただけるチャンス!!

新型デスクお買い上げの方には特典もご用意!


また2014年モデルなどがお買得価格にもなっています。

夏休みにお子様とぜひご来店ください。

大人気「妖怪ウォッチデスクマット」もご用意して

お待ちしています!



2014年8月9日土曜日

今おすすめのインドアイテム





   この週末、台風の影響でお出かけを取りやめた方も、たくさんいらっしゃるかと思いますが、

  雨・風が時間とともに強くなってきていますので、十分注意してください。


   今日はここ最近、1Fフロアで人気のアイテムを紹介します!!







   エスニックなインドラグです。

   種類も豊富ですが、一番人気なのがこちら・・・・








   ウールとコットン素材の商品で、特に女性の方に人気です。


   素材で変わったものがこちらです。

 





   フェルトをジョイントしてつくられたラグです。

   厚みもあり、他にはない風合いがオリジナル感を演出します。





   他にも、エスニック感たっぷりの、レーヨン素材の物もございます。






   1Fフロア、エレベーター前にて展開中ですので、ぜひお気に入りの一枚を見つけに

  お越しくださいませ。お待ちしております。



2014年8月2日土曜日

本日より全館まるごとバーゲン!


日頃のご愛顧を感謝して半期に一度の


全館まるごとバーゲンを開催しています!


本日8/2と明日8/3はスクラッチカードをお配りして


出てきた数字分をさらに割引いたします!


お買い得な展示処分品は早いもの勝ちなので


お早めにご来店ください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ところで1Fに新しいソファが展示されました。


展示作業中よりお客様に関心を持っていただき


休日は沢山のお客様にお試しいただき


大人気です!


それがこちらです。↓


Fain sofa
ゆったりとした掛け心地と丸みのある木製フレームが人気の秘密。
写真の2Pで121000円
3Pは139000円



こちらは1P。88000円



背もたれの後ろにも木製パーツが付き、お部屋の真ん中に置いても
後姿が様になります。



安心と信頼の国内生産。裏側のパーツまできっちりつくりこまれています。


 アームは丸みがありしっかりなじみます。



是非実物をお試しにご来店下さい。