2015年10月30日金曜日

社員販売会 開催!!  

「「「「「  本日より社員販売会 開催!!  」」」」」


近江八幡市の「近新 本社 特設会場」にて大好評の特別企画「社員販売会」を開催中!!

10/30(金)~11/3(火祝)の特別な5日間! リビング・ダイニング・ベッドを中心に展示!


「社員販売会」のポイントとして・・・・・

① 通常店舗にてご覧いただけない商品が満載!

② 「社員販売会」だけの「特別価格」になっております。

③ 5日間限定の特別なイベントでございます。

信頼のメーカー、安心の日本製の商品も数多く展示しております。





ブライダルのお客様に最適なコンパクトなカジュアル商品が満載!



         ベッドのマットレス、山積み大販売会。ブランドメーカー商品がお得!

冬はこたつ、夏はテーブルに・・・新作お値打ち品満載!
 
オーダーカーテンがお買い得!ご新築・掛け替えにおすすめ! 「社員販売会」だけの品揃え!
 
学習デスクの早期予約会 実施中!
 
 
その他、数々の商品、お得な特典もありますので、この機会にぜひご来場お願い致します。
 
 
 
 

2015年10月23日金曜日

長く愛用したくなる家具☆



   少しずつ木々も色づき始める季節になってきました。

   皆さん、お変わりありませんか?

   今回は、座り心地もデザインも素敵なソファをご紹介します。

  

   モリシゲの総革張りソファで、幅広い肘が特徴です。ハイバックの背もたれは肩の位置まで
 
  支えてくれて、ゆったりとした掛け心地を実感していただけます。




   同メーカーで、ストライプが個性的なネオクラシックタイプのソファです☆☆


 


   細部に工作技術が施されたエレガントなデザインです。

   


   奥行きも75cmとすっきりしていて、お部屋のいろんなシーンに合いますよ。




   是非、座り心地をお試しに、近江大橋店へお越しください。きっとお気に入りのソファに

  出会えますよ。

   心よりお待ち致しております。


   11月11日(水)は、臨時休業とさせていただきますので、よろしくお願いします。


   

2015年10月18日日曜日

今が買どき カーペット・じゅうたんBARGAIN!

朝晩がどんどん涼しくなってきたこの季節にうれしい

バーゲンが開催中です。

期間限定品や在庫処分の超お買い得商品など

豊富に取り揃えております。


秋冬物の新作もでそろいました!


今シーズンは柄物が豊富です!


人気のギャベも沢山あります。



お部屋にぴったりのラグをお客様といっしょにお選びします!

是非この機会にご来店ください!

2015年10月5日月曜日

いよいよ開催!


毎年楽しみしていただいてる皆様・・・
初めての皆様・・・
お待たせいたしました第26回目「匠夢フェスタ」がはじまります。
全国各地から集めた様々な逸品を会場いっぱいに取り揃えました。
 
 
 

日本伝統や文化の魅力を伝える「匠の技」
 
 
心満たす美しさを暮らしの中に伝える「用の美」
 
 
心身の疲れを和らげてくれる[癒しの心」




詳しくは、スタッフまでお問い合わせ下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。





臨時休業のお知らせ

10月7日(水)・14日(水)
11月11日(水)

 上記 お休みとさせて頂きます。
 大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。