2015年11月29日日曜日

大感謝セール

早いもので1年が終わろうとしています。
皆さん、どんな1年でしたか?


1年間の感謝を込めまして、只今SALE真っ最中です!
 




 展示現品も大きく割引きしています。
 
展示品特別価格よりさらにクーポン割引きもご利用頂けます。
 
人気のブランドメーカー ダイニングボードを展示品価格に致しました!
是非、商品をご覧下さいませ!
 

 
KINSINの価格表示は、すべて税込み価格です。
 
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。



2015年11月10日火曜日

marimekko !!





  marimekko 入荷しました!!  みなさんよくご存知のUnikkoをはじめ

  マニアックなマリメッコファンに人気のRuutu-Unikkoも入荷しました!!

  


  マグカップやエコバック、クッションカバー、ポットホルダー などなど・・・。



  


  これから クリスマスパーティーなどでも絶対かわいい!!marimekkoナプキン!!

  クリスマス商品も リースや小物をいっぱい展示しています!!





  お友達!! ご家族皆様で!! お気軽にお越しください。

  スタッフ一同 お待ち致しております。

2015年11月6日金曜日

家族みんなで仲良く~♪



      秋も深まり、紅葉の楽しみな頃となりましたね!
      
      日中は過ごしやすく、朝夕は急に冷え込みますので、風邪をひいたり

      されてませんか?


      ところで、最近ではお子さんが小学校に上がられても、夜寝るときは

      お父さん&お母さんと一緒~という方が増えているのをご存知ですか?

      中には、ベッドが狭いから…とお父さんが追い出されちゃうという悲しい

      ケースも少なくありません。

      
      そんな方に親子川の字みんなで仲良く眠るのに最適なベッドをご紹介

      致します!


 
 
      写真のベッドはシングルとセミダブルを合わせたもの。
 
      専用のパッドを載せることで一体化でき、ゆったりとしたベッドに…
 
      ベッドのサイズはシングル~クィーンまで各サイズご用意しております!
 
      専用パッドは、なんと!約250㎝(シングル+ワイドダブル)まで対応可。
 
      フレームは丸みのあるデザインでぶつかっても痛くありません。
 
      ヘッド部分はカバーリングタイプなので汚れても大丈夫!
 
      専用パッドを外せばそれぞれ分けて使えます。
 




       ヘッドのカバーはファブリック36種類、合皮9種類の全45種類をご準備!
                                         (2015.11現在)


      
       こちら以外にも2台くっつけて使えるベッドや最大240㎝までお作りできる

       お子様にも安心なオーガニックウール100%のベッドパッドなども豊富に

       ご用意致しております!


       ぜひぜひ!ご家族お揃いで見にいらして下さいね!!


       スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております!(^^)!