2017年4月27日木曜日

お部屋を広く、すっきりレイアウト☆



   ぽかぽか陽気に、お出かけが楽しい季節になってきましたね?

   みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

   今回はリビング・ダイニング兼用のソファセットをご紹介します。



  
   L型ソファに昇降テーブルの組み合わせのセットですが、組み換えすると…

  


   ベンチをずらすと、ソファの横のサイドテーブルが現れましたよ。




   このベンチを対面に動かして、ゆったり座ることもできますね!


 
 
テーブル天板の高さは自由に上下でき、リビング風にも、ダイニング風にも

   すぐに変えられます。

   小さいお子様の座高に合わせて、テーブル高を調節できるのも便利ですね☆

   木部カラーは3色から、ソファ張地は布張りとソフトレザー張りが選べますよ。

   是非とも、座り心地をお試しください。


   近江大橋店の2階売り場にて展示しております。


   心よりご来店お待ちいたしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。