2017年8月5日土曜日

リゾート気分☆


   毎日、暑い日が続きますね。みなさんおかわりございませんか?

   今回は、ラタン素材のおしゃれなソファをご紹介します。




   こちらは、CASABLANCA カサブランカ シリーズのカテンザソファです。
 
   お好きなファブリックから張地を選べます。カバーリング使用なので、着せ替えや

   カバーだけのお買い替えもできます。




   コーナータイプで展示しておりますが、一列に3台ならべて3人掛けタイプに

   組み合わせたりもできますよ☆




   ジョイント部分は、ラタンのひもで丁寧にまかれていて、とても美しいデザインです。

   シートのクッションの下の本体座面には、イラスティックベルトが使用されていて、

   底つき感が無く、座り心地もとても良いですよ。




   ラタンのカラーも5色から選べるので、布地との組み合わせに迷いますね!




   ダイニングセットとソファを同色でコーディネイトも素敵ですね。

   2階フロアで展示しておりますので、是非、体感してみてください。



   只今、全館まるごとバーゲンを開催しております!!!

   この機会に、お越しくださいませ。心よりお待ちしております。






  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。