2017年11月6日月曜日

ソファが変身!!



朝晩肌寒い季節になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、遊び心のあるソファをご紹介します。

こちらのソファは見た目は一色張りの革張りソファなんですが、




背クッションと腰当てクッションが、布と革のリバーシブル仕様になっていて、

お好みの向きに設置して座れます。




また、腰当クッションを背クッションの下に挟むと、背クッションの高さが

持ち上がり、ハイバックのソファに早変わりします。




布と革の組み合わせで、個性的な雰囲気を楽しめます。張地のカラーと木部

のカラーが選べるので、自分好みのソファをコーディネイトできますよ☆




是非、こちらの個性派ソファの座り心地をお試しにお越しください。

近江大橋店2階売り場で展示しております。

心よりご来店お待ちいたしております。

11月10日(金)~12日(日)の3日間限り、京都岡崎「京都市勧業館みやこめっせ」

会場にて、家具フェアin 京都を開催致します。

普段ご覧いただけない商品が特別価格の大変お得な売り出しです。

是非、こちらの会場にもお越しくださいませ。


11月8日(水)は売場メンテナンス作業のため、勝手ながら臨時休業とさせて

いただきます。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。