2018年3月12日月曜日

こんなソファを探してた!!



昼間はポカポカ陽気ですが、まだまだ朝晩は寒いですね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



こんなソファがあったらいいのに…と、ソファを探されてる方に、是非おすすめしたいソファです。




こちらのソファは布張りの木肘タイプのソファで、背もたれはリクライニング機能付きです。

肘と脚の木部のラインや脚元がスッキリとした、スタイリッシュなモデルです☆




背もたれの首元の角度は手前に起こしたり、まっすぐに伸ばしたりと調整ができ、お好みの角度で座ることができます。

木部カラーはナチュラル色とブラウン色の2色から選べて、ソファの背・座クッションはカバーリング使用になってます。




張地は布張りとソフトレザー張りの2種類から選べて、カラーも豊富ですよ。




このソファの専用布地は、一般の布地に比べて、引っ掻きキズに強いタイプで、ペットの爪が心配の方にもオススメの布地です。




脚をスツールに乗せて座れば、快適ですね!1人掛けソファもおしゃれです。

背クッションの硬さもソフト・ハードが選べて、ソファのサイズも1人掛け、2人掛け、3人掛けタイプと、サイズバリエーションもたくさんあります。

きっと、自分好みのソファが選べますよ。

近江大橋店の2階売り場で展示しておりますので、是非、ご来店の際は、こちらのソファにも座ってみてくださいね。

心よりお待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。